田村歯科医院の特徴を知る

田村歯科の特徴田村歯科の特徴

インプラント・歯列矯正・セラミック治療

当院では一般歯科・矯正歯科・小児歯科はもちろん入れ歯・歯周病・口腔外科・セラミック治療・レーザー治療など、多岐の分野に長けております。 知識豊富な当院の歯科医が、患者さんに最も適した治療をご提案します。

東門前駅からすぐで通いやすい!

当医院は、最寄駅すぐ!
京急大師線 東門前駅より徒歩1分の場所にある歯医者です。皆様のご来院を心よりお待ちしております。

最新設備・技術の積極的な導入

十分な検証の後、治療にプラスになると思われる設備・機器は積極的に導入しております。
歯科用CT・マイクロスコープ・デジタルレントゲンなど、患者さんに安心して治療を受けて頂ける体制づくりに努めております。

キッズスペースの設置

お子様連れの方も安心して通院していただけるよう、キッズスペースを完備しております。お父様・お母様の治療中も楽しく過ごしていただけます。

平日18時半まで診療!
土日も17時まで診療。

平日18時半まで診療!

平日18時半まで診療!土日も5時まで診療しておりますので、お忙しい方にも通いやすい歯医者です。

分かりやすい治療を!

各チェアに、デジタルレントゲンのモニタを設置し、虫歯の箇所や治療の説明を分かりやすく行います。またデジタルレントゲンの放射線照射量は、従来と比べ1/4~1/10以下ですので、人体への影響もほぼないといえます。

予防歯科の徹底

当院では専門のスタッフにより、むし歯予防・歯周病予防のアドバイスを行います。また口腔内撮影・歯ブラシ指導など、医師やスタッフ全員が担当いたしております。

徹底滅菌

歯科治療では、治療中に飛び散った唾液・血液が器材に付着します。院内感染の危険が大きいため、器材の滅菌を徹底することがとても重要です。当院では、ヨーロッパ基準クラスBの滅菌器を使用し、器材の滅菌はもちろん、患者様ごとに使い捨ての用具を使用することで、院内感染対策に努めています。

インフォームドコンセントの徹底!

当院では、患者様お一人お一人にきちんと治療内容をご説明して、ご納得いただいた上で治療を始めます。気になることは何でもご相談ください。